« 本日発売!poroco10月号は「札幌の最新カフェ」 | トップページ | いよいよ明日まで!「サツエキ グルメLIVE」 »

2012年9月21日 (金)

「poroco 15th Anniversaryブレンド」発売!

昨日の編集長のブログにもありましたが、新発売のporoco10月号はカフェ特集。
新しいカフェがたくさん載っていますので、ぜひカフェめぐりを楽しんでください!

そして、15周年記念号だった9月号に続いて、今回の特集でも15周年の記念企画があります!

それがなにかというと……
porocoのオリジナルブレンドコーヒー豆の販売です!
人気の焙煎コーヒー豆店4軒にporoco読者向けのオリジナルのブレンド「poroco 15th Anniversaryブレンド」を作っていただきました。

コラボしてくれたのは、「MORIHICO.」「丸美珈琲店」「工房 横井珈琲」「宮の森珈琲」の4店。
こちらのお店の店頭で10/31までの期間限定で販売しています。
各店関係者のみなさまありがとうございました!

9620
ちなみに、こちらはスタジオでのイメージカットの撮影風景。
(締切直前の撮影でかなりあせっての撮影でした…。)

購入方法などの詳細は本誌をチェックして、ぜひ飲んでみてください。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 本日発売!poroco10月号は「札幌の最新カフェ」 | トップページ | いよいよ明日まで!「サツエキ グルメLIVE」 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55708897

この記事へのトラックバック一覧です: 「poroco 15th Anniversaryブレンド」発売!:

« 本日発売!poroco10月号は「札幌の最新カフェ」 | トップページ | いよいよ明日まで!「サツエキ グルメLIVE」 »