« 弁護士さんとの暑気払い | トップページ | さっぽろタパスに繰り出そう! »

2012年9月 3日 (月)

HAKO MART in Plantation

poroco9月号はもう手に取っていただけましたか。
おかげさまで売れ行き好調。まだの方は急いでくださいね。

巻頭の特集は1000人アンケートをもとにしたクチコミ特集。
カフェのカテゴリーではアンケート上位のお店の新メニューをご紹介していますが、
1位の「Plantation」では、現在ちょっとおもしろいイベントを開催中とのこと。

タイトルは、「HAKO MART」で、【ハコマ】。
札幌のクリエイター10名がそれぞれ欲しい箱をデザイン。
その紙箱の展示即売会なのです。

Img_1181
こんな感じで作品が並びんでいます。

Img_0906_2

Img_5035

それぞれの作品なかなかおもしろいです。
開催は9/9(日)まで。
クリエイターの方々の紹介など詳細は、モリヒコさんのブログをチェックです。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 弁護士さんとの暑気払い | トップページ | さっぽろタパスに繰り出そう! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55576770

この記事へのトラックバック一覧です: HAKO MART in Plantation:

« 弁護士さんとの暑気払い | トップページ | さっぽろタパスに繰り出そう! »