« すてきなブーケ | トップページ | 和洋の特別フルコース »

2012年8月29日 (水)

VIPな夜

Img_0535

あら、かわいい花嫁さん・・・・

こちらは、昨日お呼ばれしました
「宮の森フランセス」でのプレミアムパーティーにいらした
花嫁モデルさん。

今年の7月にリニューアルオープンしたウエディング会場「宮の森フランセス」さん
昨日は9月にオープンになるオリジナルパティスリー「フランセスファーム」などもお披露目も兼ねたVIPなパーティなのでした。

もうね、ものすごーーーーーーく素敵な館内なんですよ。
夕べはいつものフランセスさんよりも少し大人っぽくアレンジされていて、
それもまたとってもオシャレ!!

Img_2008
昨晩限定で「RED BULL」さんとコラボしたというきらびやかなお部屋やら。

Img_9119

超素敵なビアガーデン(失礼)かのような屋上テラス。
(ほんと、自分の写真センスのなさに愕然としますが)


ゲストにはいつもポロコのファッションページでお世話になっているヘアメイクさんやモデルちゃんたちも来ていて、とーーーっても華やかな夜でした。

そして、なんといってもフランセスさんはお料理へのこだわりもたっぷりです。

Img_6622

Img_4914

Img_0208

などなどなど。。。。

編集長とふたりで伺いましたが、
最初の数分、ふたり無言で食事を食べ続けたという。。。恥

こーーーんな素敵な会場でのウエディング、
憧れちゃいますよね~。

9月20日に発行になる「poroco wedding」ではこちらでの
結婚式ものぞいちゃっておりますので、
そちらもぜひお楽しみに~!

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« すてきなブーケ | トップページ | 和洋の特別フルコース »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55535602

この記事へのトラックバック一覧です: VIPな夜:

« すてきなブーケ | トップページ | 和洋の特別フルコース »