« 広島観光親善大使 来社 | トップページ | もうすぐ千秋楽!劇団四季「ライオンキング」 »

2012年8月 7日 (火)

ハッピーミーティング

今日はお昼間からいいお天気になってきましたね~。
青い空がまぶしいぜっsun

そんな青い空がピッタリお似合いのこの方と、
ミーティングランチしてきました heart

Hanysmile_2

北海道が生んだアーティスト
ファッションデザイナー伊藤羽仁衣さんデスlovely

Hanystand

もうね、とにかくキュート!オシャレ!
そしてハッピーオーラ全開!!

私は初めてお会いしましたが、
大好きになっちゃいましたheart01

ハニイさんは、北海道出身ですが、今や東京で有名芸能人のウエディングドレスも手掛ける有名デザイナーさんです。

その人柄らしく、ハッピーオーラあふれるドレスが女ゴコロをくすぐりますよね~~happy02upheart04

↓ドレスはこちらをチェック。
ハニイウエディング

ハニイさんには、porocoの別冊bellporoco weddingbellでエッセイを書いてもらっているんですよwink

次の号は9月20日発売のporoco本誌に挟み込まれますので、
お楽しみに~!!

ミーティングのあとには、
サツエキ近くのオシャレイタリアン
カメリーノデッロスピタリタにてランチscissors

Pasuta

Hanyphone

デザートをかわいく撮影するハニイさんcatface


かわいくって、キラキラで、
元気いっぱいで………
ハッピー女子力をたっぷりいただいたひとときでしたhappy01

(編集IM)
 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 広島観光親善大使 来社 | トップページ | もうすぐ千秋楽!劇団四季「ライオンキング」 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55371521

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーミーティング:

« 広島観光親善大使 来社 | トップページ | もうすぐ千秋楽!劇団四季「ライオンキング」 »