« ダウニー×Martのコラボイベント | トップページ | 新しい花火大会! »

2012年8月 2日 (木)

癒しのカフェタイム

最近、バタバタと引越をいたしました編集SRです。



気が付けば、ここ5年で計6回も引越をしており、すっかり引越マスターのワタシ……。

しかししかし、引越とは本当に体力を使うものでして、あまりの疲労に
「このままどこか遠くの国に逃亡したい……sign01いっそのこと、話題のロンドンでも行ってやろうかしらsign03
と妄想にひたりながら現実逃避をしておりましたshock



まぁ、そんな遠いところに逃亡するわけにもいかないので、
癒されるため一人のんびりとカフェに行ってまいりましたcafe



1

車でびゅーんと、「bocca cafe」さんへnote


ヨーグルトアイスと白いプリン、オレンジのジュレが相性抜群な「白いプリンのオレンジパフェ」をいただきました。




こちらのお店、素敵な雑貨&インテリアが揃う
GOODNEWS sapporo」さんの中にありますので、カフェで癒されたあとはもちろん雑貨もお買いものしちゃいましたshine



癒されたい方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいhappy02



「bocca cafe」「GOODNEWS sapporo」
札幌市豊平区西岡4条4丁目2-1




(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« ダウニー×Martのコラボイベント | トップページ | 新しい花火大会! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55336673

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのカフェタイム:

« ダウニー×Martのコラボイベント | トップページ | 新しい花火大会! »