« 話題のブーランジェリーが登場 | トップページ | 森のカフェフェス戦利品♪ »

2012年7月 4日 (水)

流行に乗っかりやすい人々

こんにちは。
体重の増加が止まらない編集SHですcryingcryingcrying

ここ最近、プライベートで体&心がどっと疲れるような出来事がありまして、
先週、「人生でこんなの初めてっ!!!!」というほどひどい口内炎に罹患してしまった私。

食べるのはもちろん、話すのも、唾を飲みこむのもイターーーーーーーーいbombんです。

打ち合わせに来たイラストレーターさんとは、筆談で打ち合わせを進めたほど・・・

ってことで、とにかく早く治したくて、歯医者さんに行って患部をレーザーで焼いてもらったり、
薬を2種類も買い込んで塗ったり飲んだり、1時間置きごとに歯磨きをして口内を清潔に保ったりと
たいそう大変な1週間をすごしました。

そして、二度とこんな目に遭いたくない!!!と強く思った私。

そんな話を編集部のTN&IMと話していたら、、、なんとIMが最近グリーンスムージーを始めたというではないですか!!!

グリーンスムージーと言えば、かつて編集SRが美人の作り方で体験し、
「今、話題の美容法にドハマり中」ってことで鼻息荒くもご紹介していたアレではありませんか!!

SRもIMもこんなにも絶賛するのだったら、やらずにはいられない!!!!!ってことで、
私も始めました、ぐりーんすむーじー。

Photo

ああ、単純だなあ・・・・

乗せられやすいなあ…・我ながら・・・・

Img_1919

(朝、腰に手を当て、窓の外の天気の様子を見ながら一気飲みの図)

まだ、(ダイエット)効果の程は現れておりませんが、痩せなくてもいいんです!!!
もう二度とあんなひどい口内炎にならなければ・・・・

ってことで、あれよあれよという間に、編集部の3人が、ぐりーんすむーじーにドハマリ中というご報告でしたcoldsweats01

はい、私だけでなく、編集部の人は、基本的にみんな、乗せられやすい、いえいえ乗りやすい人々なんです。。。笑

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 話題のブーランジェリーが登場 | トップページ | 森のカフェフェス戦利品♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55117336

この記事へのトラックバック一覧です: 流行に乗っかりやすい人々:

« 話題のブーランジェリーが登場 | トップページ | 森のカフェフェス戦利品♪ »