« TSUBAKI HALL×La Blancheurがコラボ | トップページ | 個人的ウニ祭り開催中 »

2012年7月10日 (火)

セール大事件

すっかり夏らしくなってきた今日このごろですが、
巷はもう「夏の大セール」まっただ中ですね。

昨年まで夏のセールが楽しみで仕方なかった私。
今年も楽しみにルンルンと赴きましたが、

予想しえない(いや、できたか)緊急事態の勃発により、
とたんにセールが心苦しいものと化したのです。。。typhoon

その緊急事態とは・・・・

「太り過ぎ」pig

わかっていました、えぇ。
気づいていました、はい。
でも・・・・

欲しい服が入らない。
たとえ入っても、全然似合わない。
試着室から出た時に店員さんがコメントに困っている。



なんでしょう、この自分を全否定されたかのような大きな悲しみmist
ただ、好きな服を着たいだけなのに・・・・・・・
オシャレの自由は万人に与えられた権利のはずなのに・・・
夏の服選びがこんなにツライものだなんて・・・・

と、悲劇のヒロインぶってますが
はい、ただの「食べ過ぎ」&「運動不足」が祟った自業自得ですsad

この夏こそ、ダイエットを頑張ってみせるわっっrockrock


ということで、前置きが長くなりましたが、
ポロコ7月号のファッションページを見てみてください。

太りすぎて夏の服が買えない私のような、哀れな仔羊・・いや子豚・・むしろ親豚pig・・・・のため(ウソです)

「夏小物特集」ですhappy02
Img_2754

 

↓こちら、撮影風景。
スタッフみんなで写メ中winkcamera

Img_4300

お洋服をガマンしたって、
夏は小物も楽しめるもん!!!!



(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« TSUBAKI HALL×La Blancheurがコラボ | トップページ | 個人的ウニ祭り開催中 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55162929

この記事へのトラックバック一覧です: セール大事件:

« TSUBAKI HALL×La Blancheurがコラボ | トップページ | 個人的ウニ祭り開催中 »