« 個人的ウニ祭り開催中 | トップページ | バイソンで・・・ »

2012年7月12日 (木)

やっと…出合えました……!

いつからでしょう……顔の日焼け止めは年中塗らなくてはダメなのだと実感したのは……。shock

昔、肌がまだピッチピチのころは、シミやしわなんて一切合切気にならなかったのに、多分何かのきっかけで顔用日焼け止めの重要性を実感した私。



今では毎日、化粧をしない日でも日焼け止めだけは顔に塗りたくっているのですが、顔用の日焼け止めってなかなか良いのに出合えてなかったんですcrying

どうしてもファンデーションが浮いてしまったり、SPFが低くて不安だったり……。



色んな日焼け止めちゃんを試しました。そりゃ良いといわれるのはトコトン……。

そしてsign01やっとこさsign03最高のパートナーに出合うことができましたーsign03happy02



1_

じゃんっshine


クラランスさんの「UV-プラスHP マルチ デイ スクリーンSPF40/PA+++」
SPF40にもかかわらず、乳液のようにさらっさらで軽いつけ心地のこちらnote
カラーは全3色で、肌のくすみをカバーしてくれる色味もあったりとかなりの優秀ちゃんですshine


当分、お世話になること間違いなしの逸品ですhappy02scissors



(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 個人的ウニ祭り開催中 | トップページ | バイソンで・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55177813

この記事へのトラックバック一覧です: やっと…出合えました……!:

« 個人的ウニ祭り開催中 | トップページ | バイソンで・・・ »