« クロスホテル札幌から出勤! 【CROSS Bring Up】 | トップページ | 空腹の編集AOを救ったものは…… »

2012年7月30日 (月)

CUE DREAM JAM-BOREE 2012に行ってきました。

今週末きたえーるで行われた、オフィスキューの2年に一度のおまつり「CUE DREAM JAM-BOREE 2012」に行ってきました。

Img_1744

まずはグッズコーナーをチェック。

Img_0111_2

CUEのメンバーが七福神に扮した神社や、

Img_8902

大泉さんや鈴井さんと2ショットのカードを作れる記念撮影コーナーなどがありました。

Img_0233

入場するとお祝いのお花がずらり。

さらにメンバー全員が並んだおおきなパネルがお出迎えしてくれます。

Img_1394

大きく「二十」とありますが、オフィスキューは今年20周年ということで、今回の「JAM-BOREE」は、その記念のお祭りでもあるとのこと。

今回のテーマは「ラジオ」。CUEのメンバー全員が、これまでラジオのパーソナリティを経験しているということで、ラジオを通してファンとつながろうというのがテーマでした。

会場の後ろにはDJブースが設けられ、北川さんがナビゲート。

そして、イベント冒頭から登場したのがかつて大泉さんと安田さんがやっていたラジオ番組に登場したキャラクター「ヘコイダーマン」。扮するのは安田さん。その名の通りおならをするというのが得意技(?)で、二十周年を記念して、おならを一発するごとに階段を一段上り、20段の階段を上りきるのがゴールです。

「ヘコイダーマン」が、おならをするたびに会場が大盛り上がり。今までのイベントにはない初めての光景でしたsmile

もちろん、歌あり、踊りあり、笑いありのエンタテインメントショーが盛りだくさん。

ファンの熱気につつまれあっという間の3時間でした。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« クロスホテル札幌から出勤! 【CROSS Bring Up】 | トップページ | 空腹の編集AOを救ったものは…… »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55317859

この記事へのトラックバック一覧です: CUE DREAM JAM-BOREE 2012に行ってきました。:

« クロスホテル札幌から出勤! 【CROSS Bring Up】 | トップページ | 空腹の編集AOを救ったものは…… »