« CUE DREAM JAM-BOREE 2012に行ってきました。 | トップページ | ダウニー×Martのコラボイベント »

2012年7月31日 (火)

空腹の編集AOを救ったものは……

昨日、業務に追われてお昼ご飯を食べられなかったという編集AO。

夜になってから激しい空腹に見舞われ、
意識を失いそうになっているではありませんか。

あまりの空腹に異様な嗅覚を発したAOは、
編集部のデスクの横にある段ボールを漁りだし・・・・

Img_7074_2 
取り出しましたのがこちら↑

なんでも、おやつ業界の王様

ジャパンフリトレー、おやつカンパニー、カルビーの三社が業界初のコラボ企画「やみつき!!濃ラボ」と称して商品を売り出すそうで。

編集部に商品を送ってくれたのです!


ぼりぼりとおやつをむさぼるAOを横目に、
私が選んだのはこちら!

Img_5589

なんでもこの企画、各社の人気商品を、お酒にぴったりのちょっぴり濃い味にした大人な味わいなのです。

ふむふむ。
たしかに、こちらのサッポロポテトさん。
ほのかなガーリック風味でなんともビールに合いそう。

編集部一同、ぼりぼりとスナック菓子をむさぼったひとときなのでした~。

こちらの商品、9月3日から道内各店で売り出されるそうなので、
お楽しみに~。

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« CUE DREAM JAM-BOREE 2012に行ってきました。 | トップページ | ダウニー×Martのコラボイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55322451

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹の編集AOを救ったものは……:

« CUE DREAM JAM-BOREE 2012に行ってきました。 | トップページ | ダウニー×Martのコラボイベント »