« 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー | トップページ | 蕎麦と和食の美食ランチ »

2012年7月25日 (水)

お楽しみたっぷり9月号絶賛制作中!! 

みなさんこんにちは。

北海道の束の間の夏を感じる毎日。

今、この時に夏を楽しまねば、いつ楽しむ!?

・・・と言いながら、我ら編集部はporoco9月号制作真っ最中。

そう。

頭の中は秋mapleなんです。はえーよぉーcrying

そんな中、昨日は9月号のファッションページの撮影日でしたcamerahappy02

9月号では、
なんとsign03sign03
いつもporocoを愛読してくれている、読者さんがモデルとなって秋のお洋服を身にまとって登場しちゃいますnote

プロのヘアメイクrouge

Photo

P1010854

プロのスタイリストdenim

P1010865

プロカメラマンcameraの撮影スタジオで・・・・

P1010842

バシャバシャcamera

「読者モデルって、いったいどんな人なのー!?」
「わたしもできるのーー!?」
そんな方、もうしばらくお待ちください。
poroco9月号にはこんなお楽しみがたーーーくさん隠れてますから!

発売をお楽しみにgoodwink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー | トップページ | 蕎麦と和食の美食ランチ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55275374

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみたっぷり9月号絶賛制作中!! :

« 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー | トップページ | 蕎麦と和食の美食ランチ »