« 贈り物♪ | トップページ | 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー »

2012年7月23日 (月)

「サルヴァトーレ・クオモ」の北海道2号店がすすきのにオープン

5887

こちらの人混み、、先週行われた「SALVATORE CUOMO & BAR すすきの店」 のオープニングパーティの様子です。

とにかくすごい人の数、パーティ開始前からお店の前には長蛇の列ができていました。

Img_5268

パーティはブッフェ形式、ピッツァやパスタなどのほかに、串焼きなども並んでいました。
実は、炉端焼きが楽しめるというのが、こちらならではの特徴。
この日はまだお目見えしてませんでしたが、北海道ならではの食材が炉端で楽しめるコーナーもあるようです。

Img_9672

もちろん、厨房には立派な薪窯が。

オープンは7/20。すすきのにオープンした「ダイワロイネットホテル」の1Fにあります。
今月中はこちらを出力して持っていけば、会計より20%オフになるようですよ。
気になる方はチェックしてみてください。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 贈り物♪ | トップページ | 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55264667

この記事へのトラックバック一覧です: 「サルヴァトーレ・クオモ」の北海道2号店がすすきのにオープン:

« 贈り物♪ | トップページ | 円山フレンチ×イタリアンのコラボディナー »