« 街中ランチシリーズ2<スピエディーノ・フッジ> | トップページ | おつかい帰りの寄りみち…… »

2012年6月 7日 (木)

美白は女の永遠のテーマです。

札幌もだいぶ汗ばむ陽気になってきましたが、この時期やはり気になるのが「紫外線対策」。


現在発売中のporoco6月号poroco favorite cosme」では、夏場をのりきる美白アイテムをご紹介しておりますsunkissmark

美白ケアをしっかり行ないたいなら、実はただ日焼け止めを塗るだけではだめなんです。
美白成分の入った美容液やシートマスクなどで、しっかりと朝晩にケアすることも大切flair

P112では、メイクスマイルアーティストの横山美和さんが、美白に効果的な1日のケアをご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいねshine




ちなみに、私がただいま愛用している日焼け止めはこちらnote

_1

イグニスさんの「VQ グロリアス ボディ UV」と、poroco6月号でも紹介しているリベルタさんの「サンスクリーンスプレー ライオスscissors


VQ グロリアス ボディ UV」はまるでボディクリームのようになめらかなつけ心地です。さすがイグニスさんだけあって、香りも素敵。
はじめは軽い感触なので「焼けないかしら?」とちょっと不安になりましたが、沖縄旅行sunでも焼けなかった優秀な逸品ですnote


日焼け止めって、こまめにつけ直すのがめんどうだったりしますよねsad
そんなときにオススメなのが「
サンスクリーンスプレー ライオスshineシューッとスプレーするだけなので、と~っても手軽。私は、つけ直し専用に使ってますsign01
そして、メイクの上からもシューっとつけられるってのもうれしいポイント。顔は、なかなか日焼け止めのつけ直しができないですからねcrying



夏本番を迎える前に、
poroco6月号をチェックして、自分にぴったりの美白アイテムをみつけてくださいねheart04



(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ


|

« 街中ランチシリーズ2<スピエディーノ・フッジ> | トップページ | おつかい帰りの寄りみち…… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54898499

この記事へのトラックバック一覧です: 美白は女の永遠のテーマです。:

« 街中ランチシリーズ2<スピエディーノ・フッジ> | トップページ | おつかい帰りの寄りみち…… »