« 手痛すぎる出費・・・ | トップページ | スターバックスを極める!!!~2部 コーヒーペアリングディナー編~ »

2012年6月28日 (木)

パスタとチケッティと私

なんだか懐かしいかほり漂うタイトルになってしまいましたが……


とある日、poroco編集部で打ち上げに行ってまいりました~beerwinebar


今回行ってきたのは、poroco7月号P42・43で紹介しているお店restaurant



___1

こちらのお店では、チケッティと呼ばれる小皿料理を楽しめちゃいますhappy02
このときはおまかせで盛り合わせにしていただきました。



そしてパスタは、porocoでもご紹介した……


___2

カゼレッチェ ホッキと美瑛産グリーンアスパラのソース


___3

ビーゴリ 滝川産鴨とネギのソース


___4

イカスミのニョッキ ウニクリームソース
私、実はウニが食べられないんです……。でも、こちらのウニは本当に美味しくて、モリモリいただいちゃいましたshine鮮度抜群なので、ウニが苦手な人も絶対ハマりますよnote



と、まぁ、いつものごとくこの他にもピッツァやら美酒やらデザートやらをたらふく堪能いたしましたpigrestaurant



現在発売中のporoco7月号をチェックして、ぜひ足を運んでみてくださいnote



(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

|

« 手痛すぎる出費・・・ | トップページ | スターバックスを極める!!!~2部 コーヒーペアリングディナー編~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55069482

この記事へのトラックバック一覧です: パスタとチケッティと私:

« 手痛すぎる出費・・・ | トップページ | スターバックスを極める!!!~2部 コーヒーペアリングディナー編~ »