« シアターキノ20周年記念! | トップページ | 手痛すぎる出費・・・ »

2012年6月26日 (火)

パスタの次は・・・・

度重なる編集部の「パスタ食べたい病」に引き続き……


今度は「パン」が気になる時期(かなり不定期sweat01になってきたワタクシ。

poroco7月号NEWOPENコーナーにも登場しているこちらのお店に行ってきましたーscissors

Img_2446

え?
なんで「パン」の写真がないのかって??

・・。
・・・・・。
・・・・・・・・・・。

それは・・・・・
人気すぎて売り切れだったから・・・・・・down



パン屋さんって結構売り切れちゃうこと、多いですからね!

こちらのお店もporoco7月号p133をしっかりチェックしてから
売り切れていなさそうな時間に足を運んでみてくださいね~papersmile

しかしながら、パスタにパンに・・・・
もうこれは「小麦病」としか言えませんな・・・・coldsweats01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« シアターキノ20周年記念! | トップページ | 手痛すぎる出費・・・ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/55051296

この記事へのトラックバック一覧です: パスタの次は・・・・:

« シアターキノ20周年記念! | トップページ | 手痛すぎる出費・・・ »