« ニセコでアート&グルメイベント「NISEKO SUMMER FEST 2012」開催 | トップページ | ここはどこ~?? »

2012年6月19日 (火)

6月20日発売!poroco7月号はパスタ特集+別冊付録つき

6月20日(水)は「poroco」7月号の発売日ですhappy01

今月号は、パスタ特集です! この特集のせいで、編集部一同、どれだけ「パスタが食べたい」病にかられたことか……coldsweats01

Poroco1207_2

こちらの表紙は、おもしろいイタリアのパスタがいろいろあるお店で撮りました。

実はこのパスタ、私が並べたんですよー。

ふつうはスタイリストさんにおまかせするのですが、今回の表紙のイメージはしっかりできていたので、形にするべく、パスタを並べながら「こうじゃない!」「かわいくない!」とダメ出ししつつ、カメラマンと二人三脚で撮りました。

R0021133

↓ちなみに、最初のイメージはこちら。

_mg_6086

最初はこのイメージでしたが、表紙というのは文字が多いので、デザインを組む中でイメージがどんどん変わり……ポスターの方に使いました。

決める時は編集部のみんなや販売担当、上司と、眉間にシワを寄せて、「う~~~~んdespairと悩みました。とても手がかかります……coldsweats01

さて、表紙の写真に協力してくれたお店は、P44に掲載。ヒントflairピッツアで有名なんですが、パスタも美味しいんですよ。

今回はイタリアンのお店だけでなく、パスタの美味しいカフェ、ビストロ、ダイニングなどからも掲載、さらに人気シェフに特製レシピを紹介restaurantしてもらいましたので、要チェックですgood

さらに今回は、大事なニュースがあります。
poroco wedding」が別冊付録になりました!happy02

Poroco_wedding07

特集は、憧れのモダンリゾートウエディングheart04

札幌や北海道で、リゾート感たっぷりの式場を紹介しています。広がる緑、さわやかな大空、きれいな花……bellclover

新連載も続々、北海道出身のドレスデザイナー伊藤羽仁衣さんのエッセイも始まりますよ。

これから結婚する人はもちろん、まだの人も、誰でも楽しめるようにリニューアルしていますので、ぜひステキなブライダル情報にも注目してみてくださいねshinewink

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ニセコでアート&グルメイベント「NISEKO SUMMER FEST 2012」開催 | トップページ | ここはどこ~?? »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニセコでアート&グルメイベント「NISEKO SUMMER FEST 2012」開催 | トップページ | ここはどこ~?? »