« SAPPORO COLLECTION 2012 ② | トップページ | サクラサク »

2012年5月 1日 (火)

Let's おしゃれ

昨日おとといと編集TNちゃんがブログアップしてくれた、

shineSAPPORO COLLECTION2012shine

私も一緒に行ってきましたが、

すごい 人 ひと ヒトeyeeyeeye

札幌のオシャレパワーの強さをヒシヒシを感じる一日でしたよーnote

正直、30代の私にはちょっと若いイベント・・・・?
なんて思わなくもなかったのですが、
キラキラして楽しいことは、やっぱりいくつになっても魅力的なものです。
年なんてぜーんぜん関係ナッシングgood

会場に来ているオシャレな女の子たちに刺激を受け、
オシャレゴコロが触発されまくり!
編集TNとともに「ダイエット・・頑張ろうね」と心に誓いましたとさbleah

そして、今年はうれしいことにサツコレ翌日の

4月29日(日)より~5月6日(日)まで

ribbonSAPPORO FASHION WEEKribbon も開催にup

毎年3月に行われてきたこの“オシャレ週間”ですが、
今年はサツコレとドッキングしてさらにパワーアップ&リニューアルッrock

札幌駅と大通駅周辺の主要な百貨店やファッションビルが一体となって
オシャレの祭典をくりひろげちゃいます~。

期間中は、
各ショップでおトクにショッピングができたり、
特別イベントが開催されたり。
とにかくいろんなお楽しみが満載ですhappy02

くわしくはコチラを要チェック~wink

毎年パワーアップしているこのファッションフェスティバル、
札幌の女子として応援していきたいものです。

みなさんもこのサツコレ&FASHION WEEKにしっかり乗っかって、
オシャレをしっかり楽しみましょ~sign03


あぁ、しかし・・

この高まる物欲、どうしてくれよう・・・・・dollardollardash

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« SAPPORO COLLECTION 2012 ② | トップページ | サクラサク »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54602448

この記事へのトラックバック一覧です: Let's おしゃれ:

« SAPPORO COLLECTION 2012 ② | トップページ | サクラサク »