« 6月号が出たばかりですが・・・・ | トップページ | 札幌で一番早いビアガーデン »

2012年5月24日 (木)

今話題の美容法にドハマり中

現在発売中のporoco6月号、もうお手にとっていただけましたでしょうかっsign02


今月号の巻頭特集は「さっぽろ駅leftright大通MAP」。
おしゃれなショップや美味しいショップがたっくさんですよ~happy02


あたたかくなって出歩く回数が増えると、
         
      外食が増える
         
      
体重も増える


という
負のスパイラルbomb(?)が毎年起こるのですが(私だけ?)、
今年はと~ってもステキな美容法に出合えたので、そんな心配もなさそうですshine




それは、poroco6月号P116の「美人の作り方」でご紹介しております「ローフードapple

2__


美に敏感な女優さんやモデルさんもこぞってハマっていますよねsign01



取材時にローフードを体験してからすっかりと私もハマってしまい、今日この日まで毎日続けておりますnote

1_

毎朝お世話になっているスムージーshine


世の中には様々な美容法が次々と登場していますが、めんどくさがりな私はとにかく続かないことがしばしば……。


しかし、しかしsign03

今回は見事に、奇跡的に続いているのですsign03


というのも、簡単&手軽なのはもちろんですが、効果が歴然だからshine



詳細レポートなどなど、た~っぷり掲載していますので、
ぜひぜひporoco6月号をチェックしてみてくださいsmile



(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ





|

« 6月号が出たばかりですが・・・・ | トップページ | 札幌で一番早いビアガーデン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54786845

この記事へのトラックバック一覧です: 今話題の美容法にドハマり中:

« 6月号が出たばかりですが・・・・ | トップページ | 札幌で一番早いビアガーデン »