« poroco5月号円山特集 好評発売中! | トップページ | ゴールデンウィークNISEKO旅 »

2012年5月 8日 (火)

どこのお店でしょーーーか

春らしい表紙で、ありがたいことにご好評をいただいている
poroco5月号cherryblossom

みなさん、手に取って、早速「円山で春さんぽ」していただけましたか?

そうこうするうちに季節は巡り、もはやporoco6月号の発売時期が迫ってまいりましたcoldsweats01

はてさて、poroco6月号はいったいどんな特集なんでしょうね~???
(poroco5月号p151にチロリっと書いてありますよwink とわざとらしい宣伝を入れてみる。)

さて、というわけで絶賛制作中pencilporoco6月号ですが、
ご紹介させていただくお店のオープンレセプションに行ってまいりましたーhappy01

Img_2334

Img_7043

こちらは、おもしろいことにディップをメインにしたメニューが並ぶお店なんですよ。
あんなメニューやこんなメニューなどなど。
どんなものにもディップonディーーーーーップpunch

Img_2335_2 Img_5511

果実たっぷりのお酒やドリンクも充実で、女子度100点満点。

さてさて、どちらのお店かは・・・
あと10日ほどで発売になるporoco6月号で探してみてください!

ってちょっと早いか。。。汗

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« poroco5月号円山特集 好評発売中! | トップページ | ゴールデンウィークNISEKO旅 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54665272

この記事へのトラックバック一覧です: どこのお店でしょーーーか:

« poroco5月号円山特集 好評発売中! | トップページ | ゴールデンウィークNISEKO旅 »