« porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! | トップページ | さっぽろTOMATOフロマージュ »

2012年5月15日 (火)

お天気のいい休日は・・・・

今日はあいにくのどんよりお天気typhoonですが、最近よいお天気が続きましたね~sun

休日のよいお天気に誘われて、先日江別の人気イタリアン「ダイニング木の家」さんへランチに行ってまいりました!

Img_9832

ランチセットより前菜盛り合わせ↑

前菜盛り合わせとパスタorリゾット、デザートとコーヒーがついて1,260円sign03

私はホッキとアスパラのリゾットをチョイスしましたが、しっかりしたお米の食感と魚介の旨味がたーーーっぷりで。

美味しかったなぁ。。。。。。

美味しくて、前菜だけしか写真、撮らなかったなぁ。。。。

あははは・・・・・・・。

ということで、以前porocoで取材させていただいた時の写真を↓

Img_0073

これからは休日のちょっぴり遠出が楽しくなる季節ですね~。

わくわく~happy02 

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! | トップページ | さっぽろTOMATOフロマージュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54718100

この記事へのトラックバック一覧です: お天気のいい休日は・・・・:

« porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! | トップページ | さっぽろTOMATOフロマージュ »