« ライラックまつりのワインガーデン♪ | トップページ | とある日のランチ »

2012年5月28日 (月)

北海道四季劇場 新演目 「マンマ・ミーア!」 発表会見

現在、北海道四季劇場で、公演中のライオンキング。
poroco6月号のinfomation&newsにも掲載しましたが、9月8日に千秋楽を迎えることが決定しました。

そして、本日、その次の公演「マンマ・ミーア!」の製作発表の記者会見が行われました。

9月下旬からスタートする、「マンマ・ミーア!」は北海道初上陸。
映画もヒットしたので、ご存知の方も多いと思いますが、70年代を代表するポップスグループ・ABBAのヒットナンバー22曲で構成された作品で、既存の曲を並べて、一つの物語に仕上げる「ジュークボックスミュージカル」と呼ばれるスタイルです。

というわけで、記者発表の席でも公演の概要の説明が終わった後に、音楽とともに出演者が登壇。

Img_36992_2

カーテンコールでは客席も総立ちで踊るという、「ダンシングクィーン」の歌と踊りを披露してくれました。

Img_37002_2

Img_37012

左からターニャ役の八重沢真美さん、ドナ役の樋口麻美さん、ロージー役の青山弥生さん。
「カジュアルに楽しめて、とにかくハッピーになれる作品。女性が元気な北海道の方にぜひ観てほしい」とコメント。

Img_37052_4

チケットの一般発売スタートは7/22。
公演開始日や最初にどこまでのチケットが発売されるかなどの詳細は、チケットの発売に合わせて、7/20発売のporoco8月号でお伝えしたいと思います。

ライオンキングの状況と同じであれば、数カ月分が一気に売り切れることも予想されますので、忘れずにチェックしてくださいね。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ライラックまつりのワインガーデン♪ | トップページ | とある日のランチ »

演劇・コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54822399

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道四季劇場 新演目 「マンマ・ミーア!」 発表会見:

« ライラックまつりのワインガーデン♪ | トップページ | とある日のランチ »