« たまごなお店 | トップページ | porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! »

2012年5月13日 (日)

花見大会in円山公園

毎年恒例、スタッフの花見大会を円山公園にて行ないましたhappy02

円山公園は昨日がコンロ使用OKの最終日だったため、すごい人出! しかも、桜もけっこう残っていましたよcherryblossom

R0020637

さて、おたのしみのバーベキュー。

R0020616

私も好物のアスパラを投入♪

R0020617

タラバガニも焼く!

R0020621

今回は北海道の肉に詳しい人を呼んでいたので、「えりも短角牛」や「宗谷黒牛」などブランド牛も焼く!

R0020619

そろそろワインが飲みたくなってきたぞ~ということで、先日、黒松内村「アンジュ・ド・フロマージュ」から送ってきてくれたチーズのセットを開封! 

北海道産のチーズって、なんて美味しいんだろう!と一同絶賛でした。R0020618R0020623R0020624

酔っ払ったついでに、他のグループのお花見にも立ち寄りました。

こちらのグループでは、バケツ型のコンロでジンギスカン鍋をやっていました。初めて見たけど、ちょうど芽キャベツも投入していて、かぶりつく女子の頭上に桜の花びらがひらり。

R0020640 R0020642

ただいま、梅が満開!

R0020639

本州では梅が咲いてから、桜が咲くという順番なのですが、北海道は一気に咲き出したり梅が後になったり、と道外出身の私にとってはおもしろい光景でしたよhappy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« たまごなお店 | トップページ | porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまごなお店 | トップページ | porocoのHPリニューアル、スマホ版もオープン! »