« ゴールデンウィークNISEKO旅 | トップページ | たまごなお店 »

2012年5月10日 (木)

GW食いだおれ旅

昨日の編集SHのブログに引き続き、私もGWネタを……sun



GWはこちらにいっておりました~



P5030071

ジンベイザメくんで有名な……


P5050097

沖縄へ~happy02

いや~現在梅雨まっただ中の沖縄ですが、滞在中は雨は降らずでしたsun
北海道に続いて大好きなOKINAWA……wave


景色や観光地が楽しみなのはもちろんですが、なんといっても一番の楽しみはsign03



___1
ゴーヤチャンプル~、ちゃんぽん~

___2
A&W~

___3
沖縄野菜の美食ブッフェ~

___4
タコライス~

___5
ソーキソバ~

___6
沖縄居酒屋~



などなどなど……、数えきれないくらいの沖縄食を楽しんだ結果、
体重はありえない数字を叩きだしpig
ただ今カラダリセット中……punch



でも、いいんですsign03美味しかったからsign03



現地のスーパーで大量に買い込んだ沖縄食材。当分、沖縄気分にひたりたいと思います~suncatface



(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« ゴールデンウィークNISEKO旅 | トップページ | たまごなお店 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54676238

この記事へのトラックバック一覧です: GW食いだおれ旅:

« ゴールデンウィークNISEKO旅 | トップページ | たまごなお店 »