« 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! | トップページ | NEW OPENのお店 »

2012年4月26日 (木)

ホテルオークラ札幌「コンチネンタル」でオトクなポロコ限定サービス実施中!

みなさん、こんにちはwink

5月号からリニューアルしたポロコの「Hotel Navi」ページはもうご覧いただけましたか???eye

Photo

上半分のスペースでは、
ポロコ編集部がチョイスした、オススメのホテルのプラン(お食事や宿泊など)を
ご紹介
するとともに、
図々しいことにかけては右に出るもののいない(笑)ポロコ編集部がお願いして、
なんとなんと読者のみなさまのために、
「オススメプランの読者プレゼント」と、
抽選にはずれてしまってもうれしい&安心(?)の
読者サービスをつけていただいてますsign03sign03sign03

わーーわーーーわーーーーheart01

栄えある(?)第一回目のご紹介は、「ホテルオークラ札幌」1Fのレストラン「コンチネンタル」さん。

こちらで毎夜、開催されているのが、「オークラ ライブディナー」。
簡単に言うと、とってもとっても上質なブッフェです。

Okura_007

「ブッフェって、結局は超大食いのギャル曽根さんみたいな人しか満足できないんじゃない?」なんて思っていた小食のワタクシ(←←ウソつけ!)だったのですが、
こちらの「オークラ ライブディナー」に行ってからというもの、
そんな思いは完全に一掃されましたup

乾いてカピカピになっちゃってる可哀そうなお料理なんて、もちろんあるはずもなく、
とにかく並ぶお料理ひとつひとつのクオリティが、とっても高いんですhappy01sign03

まずは、ポロコクラブサービス(読者サービス)で1杯サービスされる
スパークリングワインとひと皿目をば。

Okura_001

4月と5月は鹿児島県の食材をテーマに開催中のため、鹿児島食材がズラリ。

Okura_008

「鹿児島産きびなごのエスカベッシュ」だの、「鹿児島産活ブリのマリネ」だの、
歯ごたえと濃厚な旨味が最高に美味だった「黒さつま鶏のディアブル風」などを
さくっとアッという間に間に平らげます。

そうこうしている間に、アツアツを席まで届けてくれるタイムサービスメニューが~!

写真撮り忘れて無念なのですが、
「新グリーンピースのキッシュローネ」&「かごしま黒豚の角煮」をペロッと。

(↑これ、自動的に運ばれてくるようなので、私は違うものでお腹を満たしたいわ!という
方は事前にストップしておくのが良いかもですscissors

そして、ゲストの目の前で仕上げるライブキッチンメニューから

Okura_003 やわらか~な「サーロインステーキ 和風ソース 山わさび添え」と、

Okura_002 「真鯛のポッシェ 香草と白ワインのバターソース」

そして、お席とブッフェ台を軽く数往復したあとは、、、、

別腹の~

Okura_004

Okura_005

Okura_006

スイーツタイム~heart04

ああ、心から至福のひとときでございましたdog

この、「オークラ ライブディナー」、ディナータイムでおひとり様いくらだと思いますか???

なんと時間制限特になく、大人3,500円!

胃袋の許容量には限りがあるけれど、満足ゆくまでディナーを楽しんだあと、
席でゆっくりくつろぐこともできますよgood

それにそれに。
ただでさえ、素晴らしいコストパフォーマンスなのに、
5/18まではポロコクラブサービス(読者サービス)で、
グループ全員に「スパークリングワイン」が1杯サービス!

そして、このライブディナーにワインやカクテルのほか、コラーゲンドリンクなどの
ノンアルコールカクテルの2時間飲み放題がついた女性限定プランもありますよ!

こちらは、読者プレゼントを提供してもらっているので、
本誌p150、151をチェックして、どしどし応募してくださいね!

たくさんのご応募、お待ちしております<m(__)m>

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! | トップページ | NEW OPENのお店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54566316

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルオークラ札幌「コンチネンタル」でオトクなポロコ限定サービス実施中!:

« 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! | トップページ | NEW OPENのお店 »