« はるばる行ったぜ函館 | トップページ | 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! »

2012年4月25日 (水)

リフレッシュ旅

もうすぐゴールデンウィークですねー。

先日の編集SHのブログにもあるとおり、

わたしどもporoco編集部は魔の金週間に向けてアクセク働く毎日でございますshock


そんな中!

ちょっぴり早いゴールデンウィーク・・・ではありませんが、

友人と定山渓温泉「森の謌」に行ってまいりました~shineclover


こちら、昨年のporoco11月号の「女子旅特集」でもご紹介させていただいており、

今月号poroco5月号でもキレイなモデルさんが体験取材してくれちゃっていますlovely


なかなか予約が取れないこちらのお宿。

今回、ご厚意でなんとこーーーんなにステキなお部屋を用意してくれたのですっdash

Img_3325

って、オイッ! 全然お部屋のステキさが伝わらない写真!!!

Img_4490 

こ、これも・・ボケボケ・・・

とにかく、ひろーーーいお部屋だったんですっwobbly

そして、なんとお部屋に↓

Img_7789

岩盤浴併設sign03(しかしこれもボケボケ・・・)

私の写真ではお部屋の素晴らしさが伝わらないので、詳しくはこちらを・・・

気を取り直して。

これだけステキルームに通されますと、テンションマックスですよ、そりゃ。

お部屋に入ったら、まず「ウェルカムドリンク」でカンパイ。

Img_9625

ディナータイムには、こちらも大人気の「森ブッフェ」

季節感たっぷりのお野菜を中心に道産の食材などを豊富に使ったお料理が文字通りずらりーーーと並ぶブッフェ。

まずは、ブッフェにもかかわらず、テーブルにサーブしてもらう前菜から。

Img_9444

そして、、、、ついに出陣happy02

Img_4885

お野菜たっぷりのおかずたちに

Img_8120

驚きのボリューム感の一品など。

Img_6951

もちろん、別腹スイーツも。

これ、もちろんいただいたものの一部pig

ブッフェって、最初は「うわー、たべきれなーい」って思っても、
いざ選び出すと「そんなに食べたいものないなぁ」なんてこと、多くないですか?
ところがどっこい!!
こちらは本当に種類豊富で、しかも全部が全部食べたいものだらけなので、
食べきれない自分の胃袋が恨めしくなることうけあいです。

そして、ディナーの後にはお風呂です。

残念ながらお風呂の写真はないので、またこちらを・・・・

というわけで、ざざっと読むとただの食いしん坊ブログにしか見えませんが、
私が伝えたいのは「森の謌」さんの魅力だったのです。。。


ゴールデンウィーク、予約が取りにくそうですが、
近場でこんなにリフレッシュできるお宿、ぜひみなさんに行ってもらいたいです~wink

「森の謌」さん、ありがとうございましたheart04confident

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« はるばる行ったぜ函館 | トップページ | 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54552783

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ旅:

« はるばる行ったぜ函館 | トップページ | 小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ開催中! »