« ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO | トップページ | パン好き注目の「北海道バゲットコンクール」 »

2012年4月15日 (日)

結婚おめでとう!

わがポロコ編集部から、SRがお嫁さんになりました!happy01 おめでとう!!heart04bell

激務の編集部でも一生懸命働いてくれ、その仕事を続けさせてくれる優しいダンナさま(なんて寛容lovelyに恵まれ、めでたく晴れの日の挙式となりました。

藻岩山の「ローズクライスト教会」で感動の挙式の後、札幌を見渡せる高台で記念撮影。

R0020100

披露宴は「ピエトラ・セレーナ」へ。

ラウンジでしばし新郎新婦を待つ間、カクテルなどをいただくのですが、女子スタッフはイケメンさんがラクレットをつくる姿に釘づけ!

R0020105

そして、バラの花びらの中を新婦登場。

R0020106

会場では、ジャズの生演奏のなか、京都祇園の名店「よねむら」とコラボした料理がいただけます。

R0020112

和食の要素をふんだんに取り入れた創作フレンチは見た目にも華やか。

R0020115

今年初のホワイトアスパラ&ベーコンに、ホッキと九条ねぎ、コンソメとサフランライスをまぜたり、エビやフォアグラなど、和洋、北海道と京都、独創的で贅沢な組み合わせがつづきます。

R0020122R0020118

メインのローストビーフが目の前で切り分けられると気分も上がりますup

R0020124

最後のしめがカレーというのもユニーク。カレー好きの新婦にちなんだのかと思いきや、「よねむら」のカレーがファンの間でも有名で、北海道で味わえるのはここだけなんだとか。

R0020129

そして、デザートは別室へ、というのもこちらならでは。(と編集IMにおしえてもらった)

R0020140

こちらのお部屋でデザートブッフェ。別腹とはよくいったもので、フルコースの後でも、40種類のデザートや、食後酒・カクテルのコーナーで気分もはずみます。

私はクレープを焼いてもらいました♪

R0020132

と、ほとんど食べ物の話題ばかりですが……coldsweats01

こちらの挙式と披露宴の模様は、ポロコのカメラマンにしっかり撮っていただきましたよ。

実は、今回ゲストとして参加させていただいた編集部がちゃっかりと「poroco wedding」のために取材させていただいたのです。

ハレの衣装を身に着けてなごやかに談笑しつつ、時々カメラマンに鋭い目で指示を出すスタッフたち。そして、主役なのに、有無を言わさず取材されている新婦。

こんな日にまで働かせて悪いね~sweat01

と謝りつつ、次号の「poroco wedding」をお楽しみに!scissorswink

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO | トップページ | パン好き注目の「北海道バゲットコンクール」 »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO | トップページ | パン好き注目の「北海道バゲットコンクール」 »