« 休日のおやつタイム | トップページ | 結婚おめでとう! »

2012年4月13日 (金)

ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO

4月20日(金)まで、札幌市内の16のホテルで

「ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO」なるものが行われているそうですよshinehappy02

平日のランチ限定でそれぞれのホテルのオリジナルカレーshineが味わえるこのイベント

カレー大好きな人にとってはたまらないですよね~catface

たくさんのホテルをまわりた~いsign03

という方のために、ちゃんとスタンプラリーも用意されています(笑)

3つスタンプを集めて応募すると、抽選で3,000円分のお食事券が当たるようですnote

札幌コンサートホールKitaraに併設されている

「テラスレストランKitara」でも

オリジナルカレーshineが食べらるとのことで、先日ランチに伺いましたdash

Photo

特製焼きチーズカレーですnote

すっかり写真を撮り忘れてしまったので、

私がとった写真ではありませんが・・・sad

スパイシーなキーマカレーとろとろのチーズが絶妙で

ぺろりといただいてしまいましたheart04catface

サラダと紅茶orコーヒーがついて1,200円ですsign03

天気がいい日だったので、中島公園を眺めながらゆっくりと過ごすことができました~shine

札幌もだんだんあたたかくなってきて、お散歩日和の日もありますねnote

いましか食べられないカレーを目当てに

ホテルめぐりをしてみてはいかがでしょうかsign02happy01

4月20日(金)までの平日のランチタイム限定なのでお早めに~dash

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 休日のおやつタイム | トップページ | 結婚おめでとう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54463317

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・カレー・フェスタ in SAPPORO:

« 休日のおやつタイム | トップページ | 結婚おめでとう! »