« 4月20日発売!poroco5月号は円山特集♪ | トップページ | 「ハスカップジュエリー」 パッケージリニューアル発表。 »

2012年4月20日 (金)

押切もえさん来札!「ANA made in TOKYO」キャンペーン

間近に迫ったゴールデンウィーク

みなさんは、もう、旅の手配はお済みですか??

わたくしどもポロコ編集部。

暦通りの通常営業なのは当然のこと、
いつもよりお休みが多い関係で、制作のスケジュールはぎっちぎち。
そして、てんやわんやになる……。
という、ぶっちゃけあまりうれしくない金の一週間だったりします。

「旦那が家にいるせいで家事が増えて迷惑・・・・」なんてつぶやく主婦の友人も多いので、皆さんの中にも、意外と「金の一週間、そんなもんいらん!」派が多いのでは??なんて思っておりますが。

ならば、日常から解放されて、行っちゃいましょうよairplane!旅行にairplane!!

叶うものなら海外に行きたいですけど3泊4日は必要、、、
沖縄や京都、九州だってやっぱり2泊3日は欲しいところ。

そうなるとだんだんハードルが高くなって、旅の計画が頓挫してしまいがち、ですよね。

でも!!!!!!!!!

あそこがあるじゃないですか、あそこ!!!

そう、お江戸、T・O・K・Y・O(トーキョー)。

電車に数駅分乗るだけで、まったく違う雰囲気の街が楽しめるから、
移動距離が少ない分、ほかの都市よりも密度の高いプランニングが可能。

だから、1泊2日だって十分大満喫な旅をすることができるんですよ、TOKYOならば。

そんな中、
言わずと知れた人気モデルの押切もえさんがプロデュースした
「ANA東京ツアー」が発売に!

そして、もえさんが来札して、東京の魅力を語るトークショーがあるっつうんで、
行ってきましたよdash

Fujinosan_016

眼福、眼福apple

Fujinosan_023

東京生まれ東京育ちの押切さん。

わたくし編集SHも出身は一応、東京なので
(もう離れて8年になりますので、最近の東京はまったくわかりませんがねcoldsweats01)、
押切さんがどんな「TOKYO」をオススメするのかなあ、なんて興味深く聞いておりましたが、
いいトコ突いてましたよ~、押切さん。(なに、この上から目線。)

東京旅行、ディズニーランドだけじゃないんです。

東京旅行、スカイツリーだけじゃないんです。(行ってみたいけど)

押切もえさんは、

「美術館でアートに触れて、感性を磨いたり」、

「明治神宮のパワースポット・清正の井戸でパワーをもらったり」、

「世界の有名ショコラティエが揃う銀座のショコラストリートで甘い誘惑に乗ってみたり」、、、

などなど、お話を聞いているだけで「んん~、行きたいheart04heart04heart04と気持ちが盛り上がっちゃうような旅のプランを紹介してくださいましたよsign03

というわけで、押切もえさんがオススメする“東京プラン”はコチラ。

Fujinosan_025

そのほか、ANAスカイホリデーさんでは、抽選で“粋な街・東京”が誇る伝統の逸品などが
当たるキャンペーンを実施中です!

ぜひぜひ、このゴールデンウィーク、TOKYOで楽しんではいかがですか??

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 4月20日発売!poroco5月号は円山特集♪ | トップページ | 「ハスカップジュエリー」 パッケージリニューアル発表。 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54517956

この記事へのトラックバック一覧です: 押切もえさん来札!「ANA made in TOKYO」キャンペーン:

« 4月20日発売!poroco5月号は円山特集♪ | トップページ | 「ハスカップジュエリー」 パッケージリニューアル発表。 »