« カラブリア料理を堪能♪ | トップページ | 押切もえさん来札!「ANA made in TOKYO」キャンペーン »

2012年4月19日 (木)

4月20日発売!poroco5月号は円山特集♪

4月20日(金)は「poroco」5月号の発売日です!happy01

最近TV局の取材が多いのですが、「ミシュランどうですか?」って……。

「ミシュラン特集やらないんですか?」とも言われまして、たしかに発売日は同じですけどねcoldsweats01

porocoは札幌の読者のために変わらず、巻頭特集は自信を持ってお贈りする円山特集です! 

円山で春さんぽ。

Poroco1205

詳しい内容は、こちら。

http://www.poroco.co.jp/porocow/yokoku/index.html

この表紙のお店は、宮の森にできた、南イタリア・カラブリア州の料理が楽しめるレストラン。

撮影前にいただいたランチのピッツアが美味しかった!カメラマンは特集の撮影の時に感激して、この日のランチもピッツアをたのんでました。

R0020036

一口いただいて、「美味しい!」とのんびりランチを楽しむ余裕もなく……お花屋さんから撮影用のお花が届きました!

R0020039_2

裏参道にある「月花」というお花屋さんに満開の桜を頼んだのですが、たくさん送ってきてもらいました! 店内はいきなり春~cherryblossom

そして、撮影開始。

R0020044

スタートするころは、すっかりディナーの支度がはじまる夕方。とにかくみんな、あせりながら、私も冷や汗いっぱいかきながら、スタッフ一同でつくりあげるぞ~!!と最後はスピードアップ。日没にならないうちに撮らなければ!!coldsweats02

R0019918

お店のかわいいシャンデリアがほんのり灯るころ、撮影終了。

ちなみに、表紙のお店に、編集部一同で打ち上げに行ってまいりました。そのもようは、新婚ホヤホヤ編集SRがブログで書いております。

こちらのお店のほかにも、いつもよりもたくさんのお店を特集!wink

しかも、リニューアル特別号!デザインも中身も変えちゃいました!

デザインもリニューアル、
読者サービスがあらたに電子クーポンになって、
がらっとリニューアルしたporoco5月号をよろしくおねがいします!happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« カラブリア料理を堪能♪ | トップページ | 押切もえさん来札!「ANA made in TOKYO」キャンペーン »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

「porpoco」で藻岩山麓通りの特集を組んだことがありますか。藻岩山がリニューアルしたのに、2年のブランクが効いたのか、今春発売されたどの旅行ガイドやムックを見ても、見事に藻岩山とその周辺がなくなっていますね。

投稿: みやなが | 2012年4月23日 (月) 21時52分

コメントありがとうございます。
山麓通りや、新しくなった藻岩山については、これまでの「poroco」でも随時紹介しています。
街の情報については、毎号つねにタイムリーに紹介しているよう心がけているので、今後ともご愛読の程よろしくお願いします。

投稿: 編集長 | 2012年4月25日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラブリア料理を堪能♪ | トップページ | 押切もえさん来札!「ANA made in TOKYO」キャンペーン »