« ドМダイエット | トップページ | ポロコウエディングの撮影風景♪ »

2012年3月14日 (水)

満腹中枢、崩壊中。

え~、、、、、、、。

昨日、編集IMが「ドMダイエット」なるアプリにより、

2.5kgの減量に成功にしたという華々しい結果をご報告したばかりですが・・・・・。

わたくし、タイトルの通り、現在、満腹中枢が絶賛崩壊中でございます。

昨日も、あるお店の下見でランチに伺ったのですが、

これがねえ、、、、、とってもとっても美味しかったのですが、私の胃袋的には

腹4分目ぐらいの量だったんですよ・・・・。

ちょっと小さめの醤油ラーメンnoodleに、ゆかりごはんとジャコが入ったおにぎりriceball

小鉢、漬物というセットだったんですが、

男性には「おにぎり、もう一ついかがですか?」と声がかかるんですけど、

わたしには聞いてくれない。(笑)

わたくし、一応外見的に、そして生物学的にはオンナなので、

「きっとこの女性は、セットでお腹は十分満足したでしょう」って思われちゃったんでしょうね。

普通の胃袋を持つ女性なら、もちろん十分満足な量なんです。

が、わたしには足りない。

ってことで、ふらふらデパ地下をさまよい、三時のおやつcakeに買ってしまいました。

一休大福堂さんの「いちご大福」。

Photo

一個だけ買うのがなんとなく出来なくて、2個購入いたしましたが、

ひとつは三時のおやつに、そしてもうひとつは晩ごはんのあとの別腹スイーツとして、

いずれも無事、ワタクシの胃袋におさめられましたことをここにご報告いたします。

満腹中枢って、どうやったら元に戻るんでしょうかね・・・・。

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

|

« ドМダイエット | トップページ | ポロコウエディングの撮影風景♪ »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54218401

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹中枢、崩壊中。:

« ドМダイエット | トップページ | ポロコウエディングの撮影風景♪ »