« 久々の美食ランチ | トップページ | 道産ワインとチーズの旅~小樽・余市 2 »

2012年3月 8日 (木)

最近のお気に入り雑貨

poroco3月号のMusicページでは、歌手のSalyuさんにインタビューしておりますっshine


Img_9523


今回撮影を行なったのは、アンティーク家具や照明、雑貨を揃える「Antiquites(アンティキテ)」さんnote

アンティーク雑貨大好きな私は、こちらのお店に行くたびに目がハートlovelyになってしまいますup
(ちなみにSalyuさんも「これはどうやって使うんですかsign02」と、雑貨たちに興味深々のようでしたhappy01



最近こちらのお店でお買い上げしたのがこちらdownwardleft

___1

なんだかわかるでしょうかsign02


ヒントはこちら……

___2

キャンドル……flair


___3

カポッ。



そうです、スナッファー(キャンドル火消し)ですnote



フッと吹き消せば火は消えますが、スナッファーで消すだけでなんだか素敵女子shineになった気分になれますよ・笑




お気に入りアイテムを探しに、足を運んでみてくださいhappy02




(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 久々の美食ランチ | トップページ | 道産ワインとチーズの旅~小樽・余市 2 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54169490

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り雑貨:

« 久々の美食ランチ | トップページ | 道産ワインとチーズの旅~小樽・余市 2 »