« 酒と泪と男と女 | トップページ | 札幌で美味しい鉄板焼きといえば…… »

2012年3月29日 (木)

道南・美味しいもの巡り旅

今日は最高気温がなんと11℃sunという札幌。


ついに……ついに、到来でしょうかsign02


ここ最近、暖かいな~なんて思ったら吹雪snow……と裏切られ続けてきたので、
今回ばかりは本物の春到来だと信じたいものですbearing




まだまだ雪が残っていた先日、登別へ温泉旅へ行ってまいりましたspa


道南方面にいくからには、お久しぶりに「マルトマ食堂」さんに行きたいsign03と思い、
なかなか早めに出発cardash


___1

久々に再会を果たした、「ホッキめし」様……crying

あの食感、ぎゅっとつまった旨味……最高ですgood


食べ終わったのが11時半くらいだったのですが、やはりお昼時は長蛇の列でした。
なので、遅くても11時くらいまでに行くのがオススメですよhappy01






そしてそして~、白老も通るからには白老牛を食べないわけにはいかないsign01
と、いうことで「いわさき」さんへrestaurant


___2

___3

自分でジュージュー焼いて食べます。最高すぎますcrying





美味しいものがいっぱいの北海道。

雪が溶けて、ドライブにもってこいの季節はもう目前sign03

今年もいーっぱい北海道グルメを食べに出かけたいと思いますcarrestaurant



(編集SR)




編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 酒と泪と男と女 | トップページ | 札幌で美味しい鉄板焼きといえば…… »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54337431

この記事へのトラックバック一覧です: 道南・美味しいもの巡り旅:

« 酒と泪と男と女 | トップページ | 札幌で美味しい鉄板焼きといえば…… »