« 3/24発売!臨時増刊「poroco wedding」春号 | トップページ | どこかに行きたいとき »

2012年3月26日 (月)

春の改編発表 HTB編

先週に続いてTV局、春の改編発表に出席してきました。
今回はHTBです。

P1010593

HTBでは、10年目に突入する「イチオシ!」についての発表がメインでした。
「10年目も初心です。」がメインコピー。
そして、昨年スタートした「イチオシ! モーニング」では、新MCが発表されました。
月曜~金曜には新たにスポーツキャスターとして経験豊富な林和人アナウンサー(後列左から2番目)を、土曜は平日にお天気コーナーを務める木村愛理さん(後列左から3番目)を起用。

木村さんは舞台などでも活躍していて、porocoのインタビューページに登場してもらったこともありますが、テレビの通りとてもエネルギッシュな方でしたよ。

会見の最後には、柳月とコラボしたお菓子「onちゃんチーズ日和」(柳月の直営店舗のみで数量限定で発売中)のPRにonちゃんが登場。

P1010596

一緒に記念撮影している記者さんもいて、相変わらずの人気ぶりでした。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 3/24発売!臨時増刊「poroco wedding」春号 | トップページ | どこかに行きたいとき »

テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54318793

この記事へのトラックバック一覧です: 春の改編発表 HTB編:

« 3/24発売!臨時増刊「poroco wedding」春号 | トップページ | どこかに行きたいとき »