« お腹いっぱいの幸せ美食 | トップページ | 春の改編発表 HTB編 »

2012年3月24日 (土)

3/24発売!臨時増刊「poroco wedding」春号

3月24日(土)は「poroco wedding」春号の発売です!cherryblossom

↓表紙は西山茉希ちゃんです!

Poroco_wedding06

巻頭特集は、ブライダルプランナーやプロに聞いた「いま札幌で人気!ウエディングプラン」です。

たくさんのカップルを見てきたブライダルプランナーの人たちに取材をし、いま人気のスタイルを挙げてもらったところ、

oneやっぱり料理が一番大事でしょ!という人に……レストラン婚bell

two花嫁だってみんなとおしゃべりしたい人は……ふれあい婚bell

three緑の中で風を感じながらゲストをもてなせる……ガーデン婚bell

four自分たちらしいカタチで差を付けたいなら……オリジナル婚bell

という、4つのスタイルが見えてきました。みなさんなら、どれにしますか?

そして昨年末リニューアルオープンした藻岩山の「JEWELS」も新会場として注目をあつめていて、さっそく編集部と読者モデルが潜入取材してきました。

編集部一同、札幌Cafe本book→poroco3月号book→poroco4月号book→「poroco wedding」春号bookと、息つく暇もなく、月に2冊もがんばって作り続けてきました。

このあとも、4月20日発売の「poroco」5月号bookのリニューアルに向けて休んではいないのですが……coldsweats01

汗と涙の結晶であるこの一冊、結婚する人も、した人も、まだの人も、ぜひ読んでみてくださいね♪

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« お腹いっぱいの幸せ美食 | トップページ | 春の改編発表 HTB編 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹いっぱいの幸せ美食 | トップページ | 春の改編発表 HTB編 »