« 春の改編発表 STV編 | トップページ | あなたの町で、おいしいが見つかります! »

2012年3月20日 (火)

祝・3月20日発売!poroco4月号は沿線別ひとりごはん

3月20日(祝・春分の日)は「poroco」4月号の発売日です!

巻頭特集は、「さっぽろ沿線別ひとりごはん」です。

Poroco1204web

地下鉄東西線、南北線、東豊線から市電沿線まで、札幌市内を沿線別にご案内。

特に女子のひとりごはんとしてはずせない、

◎駅近 ◎居心地のいい空間 ◎お財布にやさしい ◎スタッフが親切

に加えて、さらにうれしいポイントである、

☆カウンターあり ☆ハーフサイズ・少量メニューあり ☆グラスワイン豊富 ☆禁煙または分煙に配慮

についてはお店にアイコン表示をしています。

職場や学校が変わったり、引っ越ししたり、家の近くに知らないうちにお店ができていたり……春の新生活にゼヒ活用してください。

ちなみに、表紙のお店は道新の夕刊の連載用に食べに行った、東西線沿線のとあるカフェ。

Hiyori2

お店の中もカワイイです。こひつじと目が合いました。

Hiyori1

箸置きは、うさぎちゃん。

Hiyori4

ごはんを食べ終わったら、お茶碗の底にも、うさぎちゃん。

Hiyori3

ひとりごはんは、自分のペースでゆっくりのんびり、ほっこりできるのがいいですね♪

さて4月号では、もう一つの特集として、「春の変身メイクshine」では、プロのメイクアップアーチストやデパートのコスメカウンターのおねえさんに聞いた、新作コスメやメイクの裏技を紹介。

実際に、読者モデルにも変身してもらいましたので、お見逃しなく!wink

そのほか、

綴じ込み付録としてビューティ&ヘアサロン特集

別冊付録として「porocoクリニックガイド」

も付いていますよ。porocoスタッフが一生懸命作った付録、いろいろ付いてますwink

春の新生活が楽しくなる、きっと役立つ、poroco4月号をよろしくおねがいします!happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 春の改編発表 STV編 | トップページ | あなたの町で、おいしいが見つかります! »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の改編発表 STV編 | トップページ | あなたの町で、おいしいが見つかります! »