« 辛いのがお好き | トップページ | 明日ファイナル!さっぽろ雪まつり »

2012年2月10日 (金)

ポロコランチ ~スカイレストラン「ロンド」~

こんにちはhappy01

みなさん

札幌駅直結のセンチュリーロイヤルホテル

スカイレストラン「ロンド」に行ったことがありますか?

行ったことある方もない方もオススメの情報があるのでお知らせしますeyeshine

現在発売中のporoco2月号P92「ホテル・デ・ポロコ・ランチ」で、

ロンドさんにshineポロコ読者限定のスペシャルランチshineを作って頂いたんですsign03

075_2

065_2   

'11年春にリニューアルした店内は、とってもきれいで開放的でしたshine

3時間に一回転する札幌唯一の回転展望レストランですup

067_2

まずは前菜eye

「海の幸のガトー仕立て イクラ キャビア サラダ添え」

ソースが美しすぎるhappy02

068

「フォアグラと彩り野菜のスパゲッティーニ ジェノバ風」

フォアグラがとろけますheart04

071

「本日の野菜のクリームスープ 黒トリュフオイルの香り」

073_2

そしてメイン

「道産牛ホホ肉のシチュー 温野菜添え」

このお肉が本当にやわらか~で

美味しかったです

シチューにも黒トリュフが使われているそうです

074_2

「道産マスカルポーネを使ったイチゴのティラミス」

美味しいものでお腹がい~っぱいになりましたheart04

もうお気づきの方もいると思いますが、

こちらのランチ、世界三大珍味が使われているんですよねeyeshine

贅沢shinehappy02

これで2,500円はかなりお得ですsign03

ちょっとずつ三大珍味が味わえるランチは

2月19日(日)までですのでぜひ味わってみてくださいnote

要予約です~

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 辛いのがお好き | トップページ | 明日ファイナル!さっぽろ雪まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53949358

この記事へのトラックバック一覧です: ポロコランチ ~スカイレストラン「ロンド」~:

« 辛いのがお好き | トップページ | 明日ファイナル!さっぽろ雪まつり »