« ゆきあかりin中島公園  | トップページ | ポロコランチ ~スカイレストラン「ロンド」~ »

2012年2月 9日 (木)

辛いのがお好き

突然ですがsign01

私、とにかく辛いもの大好きなんですbomb


辛いものって、急に食べたくなったりしませんか?

先日人気ラーメン屋さん「山嵐」さんnoodleに行った際に、
か……辛ぁぁぁいのが食べたいっsign03shock
と、いう衝動に駆られて注文したのがこちら。


_1

その名も「restaurant

ちなみにお腹が空きすぎてライスも注文riceball

見た目はとーーーーっても辛そうですが、見た目ほど辛くはありませんのでご安心くださいnote
こってりしているけれど、すっきりとしたスープがなんともクセになりますsign01



辛いラーメンが食べたいsign01と思った方は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねhappy02
(もちろん、辛くないラーメンもありますよwink



「山嵐」
札幌市豊平区平岸1条9丁目6-1
011-815-3030





(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« ゆきあかりin中島公園  | トップページ | ポロコランチ ~スカイレストラン「ロンド」~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53934130

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いのがお好き:

« ゆきあかりin中島公園  | トップページ | ポロコランチ ~スカイレストラン「ロンド」~ »