« 2/15発売!札幌Cafe本2012 | トップページ | 「nana's green tea」のランチ »

2012年2月14日 (火)

パン祭り

絶賛公開中の映画「しあわせのパン」catface

もう観た人もたくさんいらっしゃるかと思います。

私はまだ観ていないんですが、先に本bookからよみました~。

噛めば噛むほど味が出るパンbreadのように、

心にじわ~~~っとしみこむいい作品ですね。

なんだか、「きちんと生きなきゃ」と背筋の伸びる思いもありました。

早く映画も観に行かなきゃsign03

と、そんな中現在制作中なのが

breadbreadbreadbreadporoco3月号のパン特集breadbreadbreadbread

札幌市内のパン屋から郊外のパン屋さんまで

た~~~くさんご紹介しますよ~~っsign03

取材の途中では、心優しいパン屋さんのみなさんにパンをたくさんいただいたり。

Img_1176

Img_9992 

カメラマンさんやライターさんは口をそろえて

「パン屋さんの取材って、なんだか心なごむよね~catface」と言っていただいたり。

この寒い1~2月を乗り越えられたのは数々のパン屋さんと言っても過言ではありませんhappy02

ということで、いただいたパンで私も

「しあわせのパン」ごっこ編集長に引き続きbleah

Img_9123

ほんわか~catfacecatface

poroco3月号をお楽しみにsign03

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 2/15発売!札幌Cafe本2012 | トップページ | 「nana's green tea」のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53982026

この記事へのトラックバック一覧です: パン祭り:

« 2/15発売!札幌Cafe本2012 | トップページ | 「nana's green tea」のランチ »