« とある日のオヤツ | トップページ | 2月号ニューオープン掲載店 »

2012年2月 5日 (日)

札幌のロケフォト・ウエディング

以前のブログでレポートした、札幌のheart04ロケフォト・ウエディングheart04bellの写真が出来ました。

★1日目の「藻岩シャローム教会(あいプラン)」さん

藻岩シャローム教会、そして、札幌の名所「テレビ塔」「札幌時計台」「北海道庁赤れんが庁舎」で撮った写真。途中で雪が降ってきましたが、雪を初めて見たという香港人のお二人は大喜びでした。札幌に住んでいる私たちから見てもきれい!

Img_9375Img_9397 Img_9596Img_9676Img_9714

★2日目の「石栗写真館」さん

札幌を飛び出し、小樽での撮影。ふだんではなかなか撮影できない場所でも、今回の企画で特別に撮影出来ました。当日もとても寒かったんですが、生き生きした感じが出ていて、楽しそうな写真ができました。

0045700421

001810038300334

★3日目の「ラヴィ・ファクトリー(レック)」さん

札幌の「旧・永山邸」で、和装で撮影されました。日本では長らくウエディング・ドレスが人気だったのですが、最近では日本古来の和婚が人気。香港の方も着物が似合いますね。こんなロケーションで写真が撮れるんだ~と驚きました。

Csp00090009Csp00090065 Csp00090225Csp00090281

Csp00090017

札幌ロケーション・フォト・ウエディング協会では、このように札幌市内や近郊で写真を撮る「前撮り」ができるところを紹介。ドレスや衣装の相談もできますので、ぜひこちらのHPも見てみてください。

札幌ロケーションフォト・ウエディング協議会HP

http://sapporo-crw-photo.jp/

日本語、中国語、英語版があります。

そして、札幌の結婚情報は、私たちのつくっている雑誌「poroco weddingを見てくださいね~happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« とある日のオヤツ | トップページ | 2月号ニューオープン掲載店 »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある日のオヤツ | トップページ | 2月号ニューオープン掲載店 »