« パン祭り | トップページ | 美食をたべたいときには…… »

2012年2月15日 (水)

「nana's green tea」のランチ

みなさん、こんにちは!happy01

本日いよいよ発売となりました「2012年度版 札幌Cafe本」sign03

Photo

編集長も早速ご紹介してますが、

おかげ様で毎年完売となる「poroco」の渾身の!自信の!!一冊です

ぜひ、ぜひっ、お手に取ってくださいね!!

Nanaslunch

そして、先日、その最新版Cafe本にも掲載されているお店「nana's green tea」さんに、

ランチに行ってきましたよheart01

Peji

お昼ごはんとともに、ちょこっと甘いものを食べたい気分だったある日のことでした。

脳裏に浮かんだ『「nana's」さんのランチセットはオトクらしい』という情報。

今までは、行きたい、行きたいと思いつつ、なかなか時間がなかったのですが、

会社のそばのパルコに新しくお店が出来たので行ってきましたheart01

ちなみに、上記のランチのセットは、

好きな丼(ちなみにパルコではうどんも選べましたよ。うどんがあるのはもしかしたらパルコだけかも!?)に、

お味噌汁とわらび餅、そしてドリンクがついて1,050円です!

私が選んだドリンクは、抹茶ラテでプラス100円の1,150円。

毎日のランチにはちょっぴりお高めですが、ゆっくり時間を過ごしたい日のランチには

オススメですapple

というわけで、そんな注目のカフェがたーーーくさん載っている「2012年度版 札幌Cafe本」。

ぜひぜひ、お早目にチェックしてくださいね!

掲載されている約100店ものお店に、読者サービスがついていますので、そちらもお見逃しなく~dash

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« パン祭り | トップページ | 美食をたべたいときには…… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53988777

この記事へのトラックバック一覧です: 「nana's green tea」のランチ:

« パン祭り | トップページ | 美食をたべたいときには…… »