« 雪まつり | トップページ | 辛いのがお好き »

2012年2月 8日 (水)

ゆきあかりin中島公園 

こんにちはsign03

絶対欲しいバレンタインスイーツがたくさんあるけれど

全部購入するお金がない編集TNですcoldsweats01

毎年雪まつりには行きますが、

こちらのイベントには行ったことがなかったのでご紹介します

2月10日(金)~12日(日)の3日間、

中島公園の駅からKitaraまでの遊歩道にキャンドルが灯される

「ゆきあかりin中島公園」snowが開催されますnote

Kitaraのコンサートに行くときなどに通りますよねeye

期間中の16:30~20:00に、遊歩道がキャンドルの

あたたか~い光に照らされてとっても幻想的になるそうですよ~happy01shine

Kitaraにもイルミネーションが点灯されるみたいですshine

雪まつりと一緒にこちらにも足を運んでみてくださいねnote

しかも・・・

ゆきあかりが開催されている3日間限定で

テラスレストラン「Kitara」に特別なスイーツが登場するらしいんですsign03

Photo_4

その名も「ゆきあかり」

スノーキャンドルをイメージしたスイーツらしいですshineeye

ト音記号がかわいいですね~happy01

スポンジの中にフランボワーズのムースが入っていて

甘いケーキと甘酸っぱいベリーがベストマッチsign03らしいです

しかも・・・

お値段が、200円なんです

やすいsweat01sign03

ゆきあかりの路を楽しんだ後は、

かわいいスイーツとあたたかい紅茶でホッと一息ついてみてはいかがでしょうかhappy01

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 雪まつり | トップページ | 辛いのがお好き »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53935107

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきあかりin中島公園 :

« 雪まつり | トップページ | 辛いのがお好き »