« poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 | トップページ | 幸せティータイム »

2012年2月21日 (火)

春が待ち遠しい3月号

毎日の陽射しが少しずつ春めいてきたと思ったら、

暴風雪予報の本日typhoonsnow

せっかくporoco3月号が発売になったというのに・・・・・。

先日の編集長のブログ、そしてワタクシのブログにもあるとおり、

今月号はファン待望のパン特集ですよ~bread

たーくさんのパンを見て、ほっこり癒されちゃってくださいcatface

そして、春と言えば、さらに衣替え。オシャレの季節です。

春のオシャレは足元から・・・ということで、今月号のファッションページは

「春の靴」特集ですboutique

Tobira

秋冬の始まりにはウキウキではいていたブーツも、

この季節になるともうちょっと飽きてませんか・・?

北海道は雪がまだあるし、といっても、

新しいくつがほしい気持ちは全国共通ですbearing

カラフルで、春気分たっぷりのくつが大集合ですよ~ッhappy02happy02happy02

ちなみに今回は・・・・

boutique×お菓子cake&フルーツcherryをテーマに、

オシャレなくつを、よりオシャレに撮ってもらいましたheart

Img_9752

Kutu

(靴を並べてくれているのはスタイリストさんです)

見ているだけでもお買いもの、したくなっちゃいますよheart04wink

新しい季節の情報満載のporoco3月号、ぜひ手にとってみてくださーいscissors

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 | トップページ | 幸せティータイム »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/54038362

この記事へのトラックバック一覧です: 春が待ち遠しい3月号:

« poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 | トップページ | 幸せティータイム »