« 札幌モーターショー2012に行ってきました | トップページ | poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 »

2012年2月19日 (日)

2月20日発売!poroco3月号はパン特集!!

2月20日は「poroco」3月号の発売日です!

巻頭特集は、ファンのみなさま、長らくお待たせいたしました~~~~~~happy01

breadパン特集ですッ!

Poroco1203_2

さっぽろ10区のおいしいパン屋さん。

ブーランジェリーといった本格パン屋さんから、町のほんわかパン屋さんまで、徹底的に調査取材しております。

そして、札幌以外では、江別や、さらに遠くの十勝や旭川まで、新店をいっぱい見つけてきました!

ただいま映画「しあわせのパン」がヒットしていますが、おいしいパンのある生活ってほんとにシアワセですよねheart04

パンの巻頭特集は、実に3年ぶり。永久保存版です!scissors

巻頭特集のほかにも、新生活にほしいアイテムの特集や、歓送迎会特集など、これからの季節に使える情報がいろいろ載っております。

ぜひ、poroco3月号をよろしくおねがいします!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 札幌モーターショー2012に行ってきました | トップページ | poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌モーターショー2012に行ってきました | トップページ | poroco3月号にTEAM NACS 森崎博之さん登場 »