« サッポロビール イメージガール 源崎トモエさん 来社 | トップページ | パン祭り »

2012年2月14日 (火)

2/15発売!札幌Cafe本2012

今日はバレンタインデー!ということで、「横井珈琲」さんと「ガトー・ド・ノポロ」さんのコラボしたギフトをいただいちゃいましたheart04

R0019219R0019220

おいしいチョコをひとくち……

Dsc_0062

ていねいにひいた豆で淹れたコーヒーをひとくち……横井珈琲さんのコーヒーも「バレンタインブレンド」でした。

さて、
つかのまのひととき、自分だけの落ち着いた空間に腰を落ち着けられるカフェが札幌にも続々増えていますね~cafe

そんな、札幌の最新カフェを中心にまとめた「2012年度版 札幌Cafe本」が、明日15日に発売。

Cafe2012_2

表紙のカフェも、市電の電車通りのそばに誕生した新しいお店。

今年も素敵なカフェがいろいろできました。

ぜひ、「札幌のCafe本」でチェックしてください!

24日(金)にはデジタル版(PC、スマホ、iPad、iPhone)も発売です。

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« サッポロビール イメージガール 源崎トモエさん 来社 | トップページ | パン祭り »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッポロビール イメージガール 源崎トモエさん 来社 | トップページ | パン祭り »