« 映画「しあわせのパン」のうつわ | トップページ | シカの日 »

2012年1月30日 (月)

フレンチ居酒屋「亀八」に行ってきました

先日、豊平区のフレンチ居酒屋「亀八」に行ってきました。

こちらはその名の通り、フレンチのような手の込んだ一品が、居酒屋のような感覚で気軽に利用できるお店です。

シェフの佐藤さんは道産食材にこだわったひと品を提供していて、
オータムフェストのシェフズキッチンにも参加しています。

この日も旬の食材を使ったオススメメニューがいろいろとあり、
そこからいくつか頼んだのですが、すっかり写真を撮り忘れ、、、

Photo

かろうじて一点だけ撮っていたのは、この日の魚料理のソテーのみ。
もちろん、どれも美味しくいただきました。

隣の席では、飲み放題つきの宴会コースで楽しんでいるようで、
料理が出てくるごとに歓声が上がっていましたよ。

そして、こちらのお店では、「porocoポイントカード」が利用できるお店でした。
「porocoポイントカードって何?」という方は、まずは2月号の76Pをチェックしてみてください。

札幌市内のいろんなお店で、お店を利用するごとにポイントをためることができ、
ポイントを貯めるとキャッシュバックがあったり、音楽や商品などと交換できます。
入会金や年会費はもちろんかかりません。

ポイントカードの会員になりたいという方は各お店でも登録できますし、
porocoの巻末のプレゼント応募ハガキにも送付希望のチェック欄がありますので、ぜひ。

(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 映画「しあわせのパン」のうつわ | トップページ | シカの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53864509

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ居酒屋「亀八」に行ってきました:

« 映画「しあわせのパン」のうつわ | トップページ | シカの日 »