« 期間限定チョコレート♪ | トップページ | 映画「しあわせのパン」のうつわ »

2012年1月27日 (金)

未だ知らない世界へ

こんにちはup

最近、栄養ドリンクの効果的な飲み方を研究している編集TNですhappy01

先日、大学時代の方たちと、札幌diningいま家さんにごはんを食べに行きました

金曜の夜だからか、お店は素敵な大人女子であふれかえっていましたよ~shineeye

037_2

まずは前菜5点から

チーズの塩辛和えが大好きですheart04

040

日本酒のスパークリングshine

044

チリのワインshine

お連れの方が「チリはとってもいいところだよ~」と言っていました

042

カボチャのニョッキnote

もっちもちですsign03

043_2

パスタnote

くしくも同じクリーム系をオーダー(笑)

そしてこの日は・・・

人生で初めてバーなるところに行きましたsign03

porocoでも取材させていただいたことのある

Bar竹内さんdash

これまた素敵な大人女子であふれかえっていましたshineeye

(素敵な大人男子もいらっしゃいましたが)

048

まずはかわいらしいカクテルから

055

(名前は忘れました・・・酔ってたのでcoldsweats01

そしてバーに行ったならばやってみたいことの一つ

「自分の好みに合わせてカクテルを作ってもらう」

をやってもらいましたsign03

自分の好みというか、

一つのワードを元に作ってもらいましたのがこちらeye

059_2

最初は甘くて、最後にキリっと引き締まる感じでしたhappy01

(どんなワードだったかは内緒です笑)

そしてお連れの方がボトルキープした「響」を少しもらい、

初のバー体験が終了したのでしたnotenote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 期間限定チョコレート♪ | トップページ | 映画「しあわせのパン」のうつわ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53838490

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ知らない世界へ:

« 期間限定チョコレート♪ | トップページ | 映画「しあわせのパン」のうつわ »