« 500カロリー以下! | トップページ | 愛するギョウザ »

2012年1月23日 (月)

「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん 舞台挨拶

poroco2月号は手にとっていただけましたでしょうか。

先日の編集長のブログにもありましたが、表紙は原田知世さんと大泉洋さんで、誌面では映画「しあわせのパン」についてのお二人の特別インタビューも掲載しています。

その「しあわせのパン」ですが、北海道を舞台にした映画ということで、全国公開に先駆けて北海道では21日(土)に公開がスタート。
その公開初日に、主演のお二人と三島有紀子監督による舞台挨拶が行われるということで足を運んでました。


「撮影中に毎日のように大泉さんがお酒を飲んで、翌日の撮影に影響が出るからと監督から注意されたり、ときには原田さんに送られたこともあった」とか、「映画では描かれていない二人の出会いが小説には描かれていて、主演の二人は監督から、それについてまってく知らされていなかった」とか、撮影についての裏話などが語られました。

進行は大泉さんと同じ事務所の北川久仁子さんで、大泉さんのながーいお話に鋭くつっこみを入れて会場の笑いを誘っていました。

Img_2923

最後はゆきだるまのパネルに大泉さんが目入れをしてヒット祈願。
(もう一つの目は来週の東京での初日舞台挨拶で、原田さんが入れるということです)

どんな映画なんだろうと思った方は、ぜひ、poroco2月号をチェックしてみてください。
(編集AO)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 500カロリー以下! | トップページ | 愛するギョウザ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53809665

この記事へのトラックバック一覧です: 「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん 舞台挨拶:

« 500カロリー以下! | トップページ | 愛するギョウザ »