« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月10日は「豚丼」の日! »

2012年1月11日 (水)

ゲレンデ貸し切りの贅沢キャットツアー

こんにちはnotes

今年は元旦早々に、とっても気持ちのいい体験をしてきました。

それは・・・・・

ニセコいわない国際スキー場でのキャットツアー

(以下引用)

眼下に日本海を望むニセコ連峰の最西端岩内岳。標高1,086m の名峰をフィールドに最高の雪質と変化に富んだ斜面を楽しめるプライベートツアーです。ツアー専用のキャット(圧雪車) に乗り込み、専属ガイドが案内するのは、オフピステの遊休ゲレンデ、バリエーション豊かな4コースをツアーグループだけで独占できる優越感と開放感。
その日のコンディションに合わせたツアープランを現地専属ガイドがプロデュース致します。1日・1山・1グループ~贅沢な大人の遊び…。

(引用終わり)

ご存知の通り、今年の元旦は素晴らしいお天気sunに恵まれ

Isikariwan_2

標高1,086m から、こんな景色を眺めながら、極上のパウダースノーとたわむれてきましたhappy01

Member

元旦がキャットツアーの営業スタート日だったたので、正真正銘まっさらなノートラックの斜面に、下手くそなシュプールを描いてしまう居たたまれなさ&心地よさと言ったら・・・・・fuji

Photo_2

Photo_3

でも、転んでも転んでも、ちっとも痛くならないし(でもパウダーだと立ちあがるのにひと苦労ですよね、、、、、何度ガイドさんに引っ張ってもらってやっとこさ立ち上がれたことか・・・)、なんだか滑りが上手くなったような錯覚をしながら、気持ちよ~く元旦の12年度初すべりを楽しみましたsnowboard

こちら、おひとり様15,000円(キャット6往復+リフト1日券+食べ放題お昼ご飯+ガイド料+コーヒー等々もろもろついた価格です)という、ちょっぴりお高めなツアーなのですが、そりゃもう大人気で、連日道外の方や外国からいらした方々の貸し切りや予約でいっぱい!

2月の終わりまで、空きはないぐらいなんですfull

こんな体験、北海道でなければなかなか出来ないっ!と、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで「えいやっ!」と申し込みをしましたが、結果大満足。

ぜひぜひ皆さんも、機会があったら極上のパウダーを味わいに行ってみてくださいねhappy01

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月10日は「豚丼」の日! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53711912

この記事へのトラックバック一覧です: ゲレンデ貸し切りの贅沢キャットツアー:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 2月10日は「豚丼」の日! »