« お気に入りドリンク | トップページ | ボード×スイーツ旅inニセコ »

2012年1月19日 (木)

大泉洋・原田知世が表紙「poroco」2月号は1/20(金)発売!

明日1月20日(金)は、「poroco」2月号の発売日です!happy02

表紙は、こちら!大泉洋さんと原田知世さんの撮り下ろしですcamera

Poroco1202web

これは、1月21日(土)に北海道で先行公開される映画「しあわせのパン」と「poroco」がコラボしたもので、表紙のほかにも、大泉さんと原田さんに特別インタビューを掲載しています。

表紙とインタビューを撮影したのは、新しくできたこちらのお店。ブルーとホワイトのかわいい外観で、一見カフェ風。

R0018685

実はここ、カレー屋さんなんですよ! 「こりす」といいます。今回の特集で取材した中で、とてもかわいいお店だったので撮影させていただきました。

R0018676R0018677

なんと、ランチを早じまいしていただいて(すいません……bearing)、カメラマンやスタッフが急ピッチでセッティング。

R0018675R0018679

そのあと、札幌グランドホテルへ駆けつけ、原田知世さんと大泉洋さんにインタビュー。大泉さんは何度目かだったのですが、原田さんはスクリーンでデビューしたときから見ていた、雲の上の人。とっても気さくで、おだやかで、聡明でステキな方でした……heart04confident

R0018683R0018684

インタビューの後は、いよいよ撮影!ここから「こりす」へとんぼ返りですdash

このときにはもう、原田知世さん、大泉洋さん、それぞれに付いている事務所の方、マネージャーさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんとすごい数の人々が集まります。

R0018686R0018687

そのころはすっかり日も暮れて、カレーの支度の匂いが……。大泉さん、ボソッと「カレーは出ないのかな?」とメニューをチェック。すきっ腹のカレーの匂いって、たまんないんですよね。ホント……coldsweats01

こうして、たくさんの方々が細かいところまでチェックして、「poroco」のための表紙とインタビュー写真ができあがりました。本当にありがとうございました。

さて今回の巻頭特集は、「poroco」が初めて企画した、女子のためのB級グルメ特集。

B級グルメといってもいろいろありますが、ハンバーグオムライスカレーなどの洋食、札幌で美味しいと評判の餃子、いま話題の韓国料理まで、女性一人でも入りやすいお店で、味もサービスもA級のグルメを特集していますよ。詳しくは次号予告で↓

http://www.poroco.co.jp/porocow/yokoku/index.html

今回撮影にご協力いただいた「こりす」も載っています。ぜひぜひ、「poroco」初めてのB級グルメの世界を楽しんでくださいね♪

また、全国の大泉洋&原田知世ファンのみなさま、お近くで「poroco」が手に入らない場合は最寄りの書店でも注文できますし、25日からは電子書籍版でPCまたはスマホで見ることもできます

■オンライン書店 Fujisan.co.jp http://www.fujisan.co.jp/

■電子書籍サイト  honto  http://hon-to.jp/

■GARAPAGOS STORE http://galapagosstore.com/web/btop

お手元の機種により購入できるものがあると思いますので、ぜひ25日にチェックしてみてくださいね。

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« お気に入りドリンク | トップページ | ボード×スイーツ旅inニセコ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りドリンク | トップページ | ボード×スイーツ旅inニセコ »