« 大泉洋・原田知世が表紙「poroco」2月号は1/20(金)発売! | トップページ | 500カロリー以下! »

2012年1月19日 (木)

ボード×スイーツ旅inニセコ

先日、ニセコの「グラン・ヒラフ」さんへボードに行ってまいりましたsnow


___1


はじめて行きましたが、雪……すごかったですsign03

雪がふっかふかで、転びまくっても全然痛くないんですsign03
パウダースノー……おそるべしgood


まぁ、転んでも全然痛くないことをいいことに転びまくり、まったく上達しませんでしたがshock




帰りは、ひらふ坂にあるマフィン専門店「Mariposa」さんへnote

___2

イエローのかわいらしい外観が目印ですup


___3

どれにしようか悩みに悩んで選んだのは……


___4

ヨーグルトとベリーのマフィンrestaurant


軽い口あたりで、何個でも食べれちゃいますsign03

ニセコへ行く際は、ぜひ足を運んでみてくださいねhappy02



Mariposa(マリポサ)
虻田郡倶知安町山田185
tel:0136-22-5677





(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ


|

« 大泉洋・原田知世が表紙「poroco」2月号は1/20(金)発売! | トップページ | 500カロリー以下! »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53771506

この記事へのトラックバック一覧です: ボード×スイーツ旅inニセコ:

« 大泉洋・原田知世が表紙「poroco」2月号は1/20(金)発売! | トップページ | 500カロリー以下! »